シエロで嫉妬の相談

これ以上嫉妬されたくない

私には付き合って1年以上経つ彼氏がいるのですが、私に彼氏がいるのを知っていて上司が私に嫉妬してきます。大人げない上司は私に嫉妬して断る事に嫌みを言ってきます。私はこのままこの上司の下で働くのも嫌になってしまい、電話占いシエロでアドバイスを求めました。
占い自体は初めてだったのですが、このままこの仕事をするのも辛くて悩んでいたので利用しようと思いました。占い師によれば、相手の上司は私に対して好きという気持ちを伝えるのができない人なので、今の仕事に未練がなければすっぱりやめて上司の関係を断った方が良いと言われました。
私にはやりたい仕事もあったので別に今の職場じゃなくても違う職場で好きなことが出来るならと思い、思い切ってこの上司がいる職場から離れました。前に進めたのは電話占いシエロを利用したからだと思っています。自分ではなかなか決断できないことも占いをもとにアシストしてくれるので非常に助かります。

普通にしているだけなので嫉妬される

私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼氏は私が普通にしているだけなのに嫉妬してきます。例えば私がお買い物に行って男性スタッフと話しただけでも嫉妬するし、嫉妬したらずっと拗ねたままなので正直めんどくさい人だなと思っていました。
そこで電話占いシエロを利用して今の彼との相性について見てもらいました。私はもう少し普通にしたいと思っているので、占いの結果によると包み込んでくれるような大人な男性の方が相性が良いと言われてしまいました。彼は愛情に飢えていてこのまま付き合っていたとしても彼が変わらない限りはずっと嫉妬されっぱなしで良いお付き合いができないとまで断言されました。
彼に伝えたところで治るわけないと思っているので、私はきっぱりと彼と別れて新しく自分に合う相手を探そうと思いました。占いをすることで道標ができるのでやってみて良かったと思いました。

束縛なのか愛情なのか

今の彼はハッキリと言えば束縛男です。お付き合いを始めた頃は嫉妬してくれているんだな、かわいいなと思っていたのですが、嫉妬心がエスカレートして今では男友達と連絡を取ることさえ禁止されています。
このままでは友達が減る上に自分の気持ちがもたないと思い、電話占いシエロに相談しました。
占い師さんによると、嫉妬心が過剰な束縛に変わったら残るのは愛情ではなく依存心だそうです。彼は私のことを想ってではなく自分の気持ちを優先して束縛しているんですね。私は占い師さんの言葉を聞いて別れを決意しました。占い師さんからいただいたアドバイスを元に別れ話をしようと思います。